2015年8月4日火曜日

フルーツをオシャレにストックします。

折りたたんでいる時も、オシャレ。

季節ごとのフルーツは、美味しいし、
キッチンに置いてあるだけでも、季節感が出るし、
無機質になりやすい雰囲気を和らげてくれます。

買ってきたフルーツは、しまっておくよりも、
バスケットに入れておいた方が、おすすめ。

もちろん、フルーツを入れておくバスケットにも、
ちょっとしたこだわりを見せた方が、オシャレ。

例えば、こんなのはいかが?

COM-SHOT 【 折り畳み 超 コンパクト 】 竹 製 りんご 型 バスケット 3D 立体 ⇔ 2D 平面 Sサイズ Rattle Wood MI-APPLKAGO-S
Amazonへ >>>

パタパタと折りたたんで、薄くできるフルーツバスケット。
使わない時は、場所を取らないし、ちょっと飾っておいても、
個性的な雰囲気を出してくれます。

フルーツ以外にも、いろいろな物を入れて、
インテリアの一部として大活躍です。

折りたためるから、キャンプやピクニックなんかの
イベントにも持って行きやすいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿